このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2023年9月15日金曜日

【配信をオフにする】Steamのストアに表示されるLive配信が邪魔!!そんな時!

 Steamのセールやストアでソフトを見ている時、突然Live配信が表示されて邪魔!って思った事はあるはず。

私はソフトを見ている時にLive配信が表示され、だんだんと邪魔くさい!って思うようになってしまいました(^^;

そのLive配信を非表示にする方法を記述しておきます。


まず現在Live配信が表示されちゃってる場合は簡単です。

そのLive配信の画面の右上にあるギヤマークをクリックし、表示されたポップアップの中から

製品のストアページで、すべてのライブ配信を非表示にする

にチェックを入れてください。


これで煩わしいLive配信が表示されなくなります。


現在Live配信が表示されていない場合のやり方

・Steamの右上にある自分のアカウントアイコンをクリック

・アカウント詳細をクリック

・ストアの個人設定をクリック

・一番下にある配信設定項目の

製品のストアページで、すべてのライブ配信を非表示にする

にチェックを入れてください。

これで配信設定が表示されなくなります。


しかしこれ、標準でオンにしないでもらいたいなって思うのは自分だけかな(^^;

どうせ表示されるなら同じ言語を使ってる人のを表示してもらいたいなぁ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。