このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2016年4月16日土曜日

【MMD】蔵&個室(受付有り)の配布を開始しました。

やっとこさ完成したので配布開始しました(^^;

配布場所は、今回紹介動画を作ったのでそこに記述してあります。


和室部屋同様、モーフが多く静画で配布しただけじゃ分かりづらいだろうなって思い、真面目に作りだしたのですが・・・
途中からちょっとだけ、本当にちょっとだけ・・・茶番になっちゃいました。
ええ、ちょっとだけですとも( ー`дー´)キリッ

あ・・・、蔵の鍵作ろうと思ってて作るの忘れた!!!
その内どっかで配布しようかな。

ちなみに蔵を作ったきっかけは、博麗神社にどうしても蔵が欲しかったので(^^;
てか、動画に蔵だそうかなーって思ったのがきっかけという、それだけでこんな大掛かりな物にしちゃいました||| _| ̄|○ |||

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。