このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2016年6月19日日曜日

【MMD素材】湯呑みと羊羹と漬物の配布

前に↓↓↓幼き妖夢の物語の動画↓↓↓で出していた湯呑み、羊羹のセットなのですが

色々と修正してモーフも追加し、配布を開始しました。
↓配布場所

ただ、使用する場合は、必ず利用規約を理解し、守ってもらう事が条件になっております。


続きは、規約を無視した場合どうなるかの記述です。

youtube等に動画を投稿している人達は、ほぼ利用規約を読んでいない人ばかりです。
現在私が知っている限りだと400くらいの動画が私の素材を使用しているにも関わらず、規約を守って下さってる方は、たったの2、3名だけでした。
1%にも満たないですね・・・。
動画投稿してて、素材を借りてる人って著作権や、利用規約って言葉を知らない人ばかりなんだろうか・・・。
ちなみにその利用規約を全然守ってない人達の動画は、利用規約に則り全て削除申請出してます。
動画が削除された後に
「利用規約を読んでませんでした!問題の動画の部分をカットするので撤回して下さい!」
とか
利用規約を読んでいないが為に異議申し立てしてくる人
って人がいました。
こういう事言ってる人達には、撤回作業を絶対に出しませんw
自分に非があったという事を認め謝罪、利用規約を守るというメールをして来た人の動画のみ削除撤回をしています(^ヮ^)
もちろん、ニコニコ動画にそれらの動画が投稿され、利用規約を守ったのを確認した後に撤回ですが。
今後また、Youtubeの動画の視聴者様から私に利用規約を無視しているという報告メールが確認出来ましたら、ガンガンと削除申請していきます。
ですので、現在はまだ動画が削除されていないから大丈夫!って思い込んでる人達は・・・
削除されてからじゃペナルティ発生して、全てが無に消えるので安心しないように(^ヮ^)
基本的に、よっぽどの事がない限り削除の撤回はしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。