このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2017年2月8日水曜日

2017-02-04 19:32の記事 ぐだポタPart8をエンコード中 残り・・・15時間・・・おい!Σ( ̄□ ̄;) 追記:推奨フォーマットダメじゃん・・・

追記
960x540ってのでアップしてみました。
結果は・・・画質汚くなりました(^ヮ^)
画質汚くなるなら推奨フォーマットに載せるなやヽ(`Д´o)ノ
またエンコードしなおしです||| _| ̄|○ |||
早ければ23時手前・・・遅いと3時とかになるのでアップは明日ですね・・。

ああ・・・最新版のインフォ(12月)
になると、その推奨フォーマットが消されたんですね・・・(´д`)
12/08インフォ

現在ぐだポタPart8を先程18時手前からエンコード中なのですが・・・
残り時間15時間と表示されてます(´д`)
さすがにそんなにはかからないでしょうが、1時間経過してるのに設定を上回ってしまいましたとメッセージが出て最初からやりなおし||| _| ̄|○ |||

上回ってしまいましたメッセージが出ると2回めのエンコードって凄い時間かかるんすよねぇ・・・
今までの3時間超えてる動画は大抵それが原因です。

元のAVIデータがギガ単位あるからですねヽ(TДT )ノ
まじで解像度854x480もokにしてほしいわぁ
何で1280x720の後が640x360なのよーって思ってまた調べてみてたんですが・・・
あれ?
960x540ってのが推奨フォーマットってのに追加されてる・・・
前からありましたっけ?(≡д≡)
これ・・・可能なのか!?

ちょっと試してみよっと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。