このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2017年5月30日火曜日

おお・・・凄いバトルだわぁ

AMDが出してるRyzenに比較ベンチマークでほぼ負けちゃってたIntelがついに・・・
Core i9-7980XEってのを発表してきました。

Ryzenが8コア16スレッド、ベースクロック3.6 GHz、MAX4GHz、95W
詳しくはAMDのサイトにてご確認下さい。

Amazonで約58k円 AMDにしては高いCPUとなってます。

で、Intelが発表したCPUですが、現在分かってるのだけ記述しますと
i9-7900X
ベース 3.3GHz
ターボブースト2 4.3GHz
ターボブースト3 4.5GHz
10コア/20スレッド
消費電力 140W
値段 999$(現在の日本円で110,789.1円)
11万っすか・・・
相変わらずAMDより高くしてきますね・・・。
Intelもこの馬鹿高い値段が無ければいいんですけどねぇ・・・。
そりゃ金かけりゃ凄い物は作れますって(^^;

金かけなかったi7-7700番台がAMDに負けちゃったので、Intelは金かけないと勝てないようですね・・・。
あと気になるのは消費電力ですかね?
最近IntelのCPUは消費電力が低かったのですが消費電力上がってますね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。