このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年2月18日日曜日

怖い話、不思議な話動画の編集終わったー(≧∇≦) 500再生超えたらアップします。

なんとか怖い話、不思議な話動画の編集が無事終わったのでエンコード中です。
今日もなんとか・・・アップする事が出来ます(^^;

と、言っても500再生いかないとアップしませんが。
現在まだ484再生ですね。
まあ・・・夜くらいには500再生超えちゃうと思いますが(^^;

楽しみにして下さってる方々、500再生超えることを願っておいて下さい(^ヮ^)

ちなみに昨日アップした動画


ちなみに、youtubeの方にも動画をアップしていってるのですが、youtubeは再生数が全然伸びませんorz
新しいのをアップしても、再生数が20再生ちょいとかで・・・、はっきり言ってアップする意味が全然無いなって感じです(^^;
ニコニコだと数百再生から、4桁再生行ってるのに、20再生前後って・・・少なすぎですねΣ( ̄□ ̄;)
まあ、ニコニコの場合宣伝広告っていうのを使って、皆に知ってもらうという方法がありますが、youtubeの場合・・・完全に運ですからねぇ(^^;
新参者には辛いのがyoutube orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。