このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年2月18日日曜日

怖い話、不思議な話動画の再生数が早すぎる!?Σ( ̄□ ̄;)

Sims4の生放送もしたいのですが、ふと怖い話、不思議な話動画の再生数を見ると・・・ 400超えている!Σ( ̄□ ̄;)
これはもう今日中に500再生突破しちゃう数値ですね(^^;
ぐぬぬ、しょうがない・・・動画の続きを作るとするかぁ。
そのうちきつくなってきたら、怖い話、不思議な話動画の方は、1000再生超えたら次をアップってのにしようかな(^^;
というか、ニコニコの90%割引のチケットがあたる福引が終了してしまったので、次のアップする動画からはそうそう500再生超えない事でしょう。
90%割引で3000pt分のチケとか効果が凄いですからねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。