2018年3月17日土曜日

14日に記述した個人的に怖い(良かった)話はこれです

まだニコニコにしかアップしていませんが、14日にブログに記述してた怖い話は、53話の最初の話です。

これが個人的にすっごく怖かったですねぇ。
話の情景を思い浮かべながら聴くと・・・リアル過ぎて夜遅くに聴くとなかなかいいですよ(^ヮ^)
怖い話が苦手な人は、真夜中に聴いたりしないように・・・。
Youtubeの方は申し訳ありませんが、まだまだ先となります(^^;
現在まだ44話までです。
Youtubeの方が凄く遅れてる理由ですが、再生数が全然いかないのでアップする気力があんまり起きないんですよね(^^;
再生数が1日で500再生とかいくようならやる気が起きるのですが・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。