このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年3月10日土曜日

最近ニコ生で放送しなくなった理由

前まで1日で3枠、4枠くらいSims4生放送をしてました。
この時はSims4がまだ楽しかったから!
・・・というのもありますが、最近全然やらなくなった理由は、主に次な事が大きいです。



【1】動画作りが忙しい。ぼそ(とくにさとりの公園生活動画が面倒すぎるw)
【2】放送してもたいして視聴者さんが来ない。
 大体20人前後という少なさ。
【3】20人とか居ても、コメントくださる方が1人や2人で、最悪な場合何もコメントが無い枠もあったりする。

だいたいこんな感じなのが理由です。
【1】の動画作りが忙しいってのは、動画投稿者としては嬉しい事ですね(≧∇≦)
特に怖い話動画は4桁再生とか行ってくれるので、作り甲斐があります。

ただ・・・、さとりの公園生活動画は、対して再生数も行かないし、コメントも動画情報や、動画中にコメントが少ないと次の動画を作らない。
と、記述したらやっと増えたって感じで、なんだかな~って感じですね(^^;
再生数も対して伸びないので、個人的には失踪したい動画の1つです。
これが、前やってたテラリア動画のように、1動画200コメ近く、再生数一週間で4桁とかだったらやる気が出ますねw

ちなみにさとりの公園生活動画ですが、これ・・・確実に同じ人が再生数伸ばすために工作してるんじゃないでしょうか・・・。
500再生超えると再生数が止まるっておかしいですよ(´д`)
ブログのようにアクセス解析機能欲しいですねぇ。
もしくは静画のように同じアカウントからは1再生しか増やさないとか。

【2】【3】について
これが生放送やらなくなった理由で1番でかいです。
たったの20人前後のために1時間もやる・・・というのと、20人前後いてもコメントくださる方が一部の人限定で、逆にそのコメント下さってる方たちに悪い気がしてきます。
例えば20人いたとして、コメくださる方が2人だった場合、残りの18人は何のために見に来てるんだ?ってなります。

たまたま見に来てすぐ帰ってるんじゃね?って思う人も多いと思いますが、これがおかしい事に、次枠取るとまた20人前後来るんですよ・・・。
完全にROMしてる人達がいるって事ですね(´д`)

別にコメント内容はSims4の生放送に関してだけじゃなく、東方の話題や、Sims4の動画に関してとかでもいいんですけどねぇ(^^;
全然関係ない話題ばかりの人は場合によっちゃNG登録します。
例えば・・・、ゲーム放送枠なのに、永遠と歌の話をする。
みたいな場違いな話題ばかりする人(^^;
反応に困るコメントを永遠にするとかは流石に困りますw

ニコニコ生放送に一定時間コメントしない人は自動的に追い出す!っていう機能追加してほしいわ~(´д`) ←例えば10分間コメントない人は追い出すとか。
ROM人まじでいらんわw

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。