このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年3月11日日曜日

【東方Sims4】古明地さとりの公園生活パート08 今回はさとり様から投げキス!じゃあないです。

【東方Sims4】古明地さとりの公園生活パート08アップ完了しました!
今回は東方MMDのさとりさんを使っちゃいました!
こんな感じ

今回、最後のおまけコーナー(?)でいかに視聴者さんとコミュニケーションを取るか!?
という事でさとりさんが考えたのが上記サムネの内容となってます(^ヮ^)

パット見だと投げキスにも見えますが・・・。
どんな事をやっているのかはあなた自身でお確かめ下さい(^ヮ^)

というか、今回500再生達成するのが早すぎて・・・、急遽作ってたのですが、凄く疲れました(^^;
次回は当分お待ち下さい。
ネタが思いつかない(´д`)
だれかネタと、さとり、こいし、お空、お燐の支援イラスト下さい。
意味なく紹介するだけの動画になっちゃいますがヽ( ´ー )丿


0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。