このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年3月31日土曜日

ニコニコ動画、動画を見てるとどんどん使用メモリが増えていく・・・。原因はGPUプロセス

使用ブラウザ:Chrome系の日本国産ブラウザー Kinza
動画再生しながら、Windowsのタスクマネージャー開いてメモリ監視してみました。

そうすると、1つだけKinza.exeの使用メモリが大きかった(時間と共にどんどん増えて行く)ので原因を調べてみました。
Kinzaの右上にある…から、その他のツール、タスクマネージャの順にクリック。

タスクマネージャが開かれると思います。
そこで一番メモリを使用してるのを見てみると、GPUプロセスというのがどんどん増えていくのが分かると思います。

今までこんな事がなく、今日たまたま使用メモリを見てたら増えていっていたので気づきました。
ニコニコ動画さん・・・また何かしでかしたんだろうか・・・。

一応Windowsの方のタスクマネージャーでそのメモリ消費がどんどん増えていってる、怪しい状態のを終了させればリセットさせる事が出来ますが、動画を見てる限りどんどん増えていきます(´д`)
動画見てるとどんどん重くなって行くってダメでしょ・・・ニコニコ動画さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。