このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年4月1日日曜日

あれ?今日ってエイプリルフールじゃん!?Σ( ̄□ ̄;)ニコニコのイベントに引っかかったかも!?

ニコニコ動画のイベントで、次のような物が行われてます。

「浮かばれない動画、供養します」



内容

 再生数1000以下・コメント100以下・マイリスト10以下の動画が供養の対象になります。対象となる動画に「動画供養希望」タグが付加・タグロックされると「超動画供養」への応募が完了になります。(自薦・他薦は問いません)

タグロックされた動画は、4月28日(土)・29日(日)のニコニコ超会議「超テクノ法要×向源」ブースで行われる「超動画供養」にて、蝉丸Pによる紹介とともに供養いたします。

ってので、お!これは面白そう!って思い、条件満たしてない動画にタグを付けたのですが、ふと気づいた。
今日・・・確か4月1日だよな・・・。
って事は?・・・。
これ、エイプリルフールネタか!?Σ( ̄□ ̄;)

見事にやられたwww

というか、内容が本物っぽい記述内容だから、本当にあるのかそれともエイプリルフールネタなのかが全然わからないw

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。