このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年3月12日月曜日

ポータルナイツ(Portal Knights)がまた人気出始めてる!? Youtubeで再生数が4桁いってた!

ニコニコ動画とYoutubeにポータルナイツの動画を投稿していたのですが、投稿当初、Youtubeの方は二桁再生いけばいい方で全然人気がありませんでした。
ニコニコ動画の方だと4桁再生当たり前という状態(^^;

で、本日なんとなくYoutubeの動画管理から、ポータルナイツの動画の再生数を見てみたら、序盤の方はほぼ4桁再生いってましたΣ( ̄□ ̄;)
え!?今更!?
一体何が起きたんだ!?って思ってたのですが、たぶんあれですね、PS4版が去年スパチュンから発売されて、それから徐々に人気が出てきて、私の動画の再生数も増え始めたって感じなんでしょうね。

しかも・・・、今年の4月19日にNintendo Switch版も出すそうです!
ポータルナイツすげえええええっΣ( ̄□ ̄;)

youtubeの方の動画を3つほど貼り付けておきます。

くっ!
私も久々にポータルナイツをやりたいのですが、昨年だかにずーっと使っていた古くなったAMDのRadeon6850というビデオボードを、Geforce1050Tiに変更したら、ポータルナイツがプレイ出来なくなってしまいました。
丁度ポータルナイツのアップデートと重なった時期くらいにビデオボードを交換してしまったという。
ビデオボードが問題だと思っている理由ですが、ポータルナイツを一緒に遊んでいたメンバーは音割れせずに普通に遊べてるのです。

ちなみに私が遊んでいるのはSteam版のやつです。

前にこの音割れ問題が発生した時に、公式の掲示板を覗いてみたところ、同じ現象に悩まされてるユーザーの書き込みがいくつかありました。
で、その解決方法は未だに無いらしく、この前アップデートがあったという事で起動してみたのですが、しばらく遊んでるとやはり音割れし始めて、ガクガクになってしまいまともに遊ぶ事が出来ない状態でしたorz

う~ん、ポータルナイツ動画もパート16で止まってるから久々に動画出したいんですけどねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。