このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年4月8日日曜日

怖い話が好きな人に絶対おすすめ!!怖い話動画!!Japanese Horror

怖い話が大好きな方、怖い話を人に話したい方、そんな人達におすすめするのが、ニコニコ動画にてアップしてある
怖い話、不思議な話
です。
Recommended Japanese horror for you who can understand Japanese.
(↑グーグル翻訳サイト使用)

おすすめな点
・100話以上ある
・他の動画と極力被らないようにしている
現在ニコニコ動画には、100話以上がアップしてあります。
1話が大体10分~15分
くらいあるので、
1日3話聴いてもGWまで持ちますよ~。


読み上げ速度が安定してるバージョンは、次の動画からです。

ちなみに動画に使ってる話は、怖い話に慣れすぎた私が厳選して選んだ物なので、怖い話に慣れてない人は・・・より怖いかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。