このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年8月10日金曜日

ニコニコデイリーの邪魔なヤマノススメ広告を削除する方法

相変わらずニコニコのデイリーは邪魔な広告を突っ込んできますね。
今回もまたヤマノススメという謎なアニメの縦長広告をやってきました。
こんな縦長広告、邪魔以外の何者でもありませn(´д`)
という事で!
それが邪魔だ!って方は続きをご覧下さい。
邪魔じゃないよ!って人はここから下は絶対見ないで下さい。






必須物
Chrome系ブラウザ
adblock plus ←これ以外の広告ブロッカーはマルウェアツールとの噂もあるので注意。

・adblock plusアイコンを右クリックし、オプションをクリック
・左の詳細設定をクリック
・下の方にあるマイフィルターリストの下にある、フィルター編集に次の項目を追加

blog.nicovideo.jp##div[style="padding:0 12px"]
||blog.nicovideo.jp/niconews/wp-content/uploads/2018/06/02eab257659508646055e2643f580fc7-1024x488.png

・保存をクリック

あとは元の画面に戻って更新ボタン(F5キー等)を押してみて下さい。
邪魔なヤマノススメ広告が消えたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。