このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年8月11日土曜日

ニコニコの動画プレイヤーの周りやらコメントの場所に出るやつ等を消す方法

ニコニコ動画でプレ課金してるにも出てくる邪魔~な存在、動画プレイヤーの上やらコメントの場所に出るやつを消す方法を記述しておきます。
そもそも毎月課金してるのに何故広告が大量に出てくるんでしょうね?
そこがおかしいですね。
大抵のサイトって月額課金すれば広告は非表示してくれるものだと思うのですが・・・。

この方法は自己責任になりますので、それが嫌な方は絶対やらないで下さい。

知りたい方は続きをクリック




必須物
Chrome系ブラウザ
Adblock Plus

それぞれの使い方については面倒なので説明しません。
まず、動画プレイヤーの上に出てくるやつ

↑こんなやつ(画像は分からないようにしてあります)

これを消すにはAdblock Plusのオプション→詳細設定のフィルターリストに次の記述を追加して下さい。
nicovideo.jp##.MarqueeContainer

続いてコメント欄に出てくる邪魔な広告

↑こんなやつ(画像は分からないようにしてあります)

フィルターに次の記述を追加
nicovideo.jp##.CommentPanelBannerAd.NicoSpotAdContainer

動画プレイヤーの右下に出てくる広告の削除
||ads.nicovideo.jp/bannertext?bannerid=*
nicovideo.jp###RectangleAd
nicovideo.jp##.Advertisement

おすすめ再生リスト削除
nicovideo.jp##.Card-main.PlaylistContainer

ぶっちゃけ動画プレイヤーの下の全部いらん!って人はこれ
nicovideo.jp##.InView.InViewLazyLoadContainer

これらを追加するだけでかなりスッキリすると思います。
プレ課金してるのに広告が出て邪魔だ!って人はこれらを追加してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。