このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年8月2日木曜日

東方Sims4罪袋動画パート05はこうなってる予定でした アリスにかなり攻め込んだ罪袋

★東方Sims4★罪袋なおまいらが東方キャラを口説く パート5ですが、もし期間内に200再生達成したら、罪袋とアリスさんがベッドの上でイチャイチャする回になる予定でした。
続きが気になる方は、続きをクリックして下さい。

まずこのように個室というか、カラオケバーの上に作ってある寝室に二人で行き


ベッドの上に座って親しく会話をして・・・


ガバーっと詰め寄る罪袋おまいら

アリスさんが抵抗してるように見えますが、喜んで受け入れてましたw
この後どうなったかは見せられません。

ふぅ・・・疲れた


動画ではどうなっていたか見せる予定でしたが、残念な事に罪袋動画はニコニコの方でも全然人気が無く、指定した期間になっても100再生も行きませんでした。

全然人気ねええええっΣ( ̄□ ̄;)
て事で、アリスさんとイチャイチャする回は宣言していた通りボツになりました。
続きはレミリアやフラン、もしくはその他の子と仲良くしましょうかね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。