このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年11月5日月曜日

Stardew Valley 建物、家具系MOD

この記事では建物系のMODで、これいいなって思った物を記述しておきます。
SMAPIが必須かどうか不明な物もありますので、各自で判断お願いします。
MOD作業は自己責任になります。
自己責任が嫌な方は絶対にやらないで下さい
MODを導入する前に必ずバックアップを取る事。

更新日:2018/11/05


2018/11/05
Bathroom after 2nd Houseupgrade
https://www.nexusmods.com/stardewvalley/mods/299/









家をLv2にした時にバスルームが追加されるMOD。
これはいいですね!畑仕事をしてしまうとスタミナが結構減ってしまうので、食べ物を食べるか、結構離れた場所にある混浴温泉に入りにいかないといけないですからね。
追記:現在のVerには合わないらしく、バグがあるので使わない方がいいです。

Get Dressed
https://www.nexusmods.com/stardewvalley/mods/331/














家の中にいつでもキャラクリが出来るドレッサーを追加するMOD。
これでキャラ作成に失敗した!
あの髪型がいい!あの服がいい!
って時にやり直しが出来て助かりますね(≧∇≦)
追記:現在のバージョンでは対応していませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。