このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年1月6日日曜日

完全に寝正月でしたっorz やっと風邪が治ってきたぁ

あけましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅くなってしまいました(^^;
というのも、年末に家族がインフルだかただの風邪だか分かりませんが持ち帰ってしまい、それが1月2日に完全に私に移ってしまって寝込んでいました(^^;
やっと回復の兆しが見えてきたのが、正月が5日目の土曜日・・・。
もう正月ないじゃんorz
正月中、Youtubeやニコニコでゲーム配信して楽しもうとしてたんですけどねぇ。
非常に残念な年の始まりになりました(^^;

続きには、どうやって過ごしてきてたか(治したか)をメモ程度に記述~。

まず、食欲なんて完全に消えてしまいますので、2日から4日はほとんど食事を取りませんでした。
ただ、薬を飲むために小さく千切った菓子パンを1キレ食べ、喉の痛みがある風邪なので銀のベンザブロックを飲んでました。

前に風邪に掛かった時もベンザブロックを飲んでたのですが、ベンザブロックの効き目って凄いですね。

・スポーツドリンクや、ただの水をなるべく多く飲む事!
 ↑理由としては、私が風邪を引いた時は大量に汗をかき治すって方法を取っているので、多くの水分が必要になります。

・布団に入る前に、タオルを数枚、汗をかいた時に着替える為のシャツやパジャマを用意。
布団に入る前に用意しておかないと、汗かいてからタオルや着替えを取りに行くと、体が余計に冷えてしまい悪化する可能性が高いです。

・加湿器があったら用意する事。
いきなりの風邪だった為、今回これは用意出来ませんでした。

用意はこのくらいで、あとは首も周りにタオルを引っ掛けて布団に入り、ひたすら汗をかく。
風邪で疲れてるので次第に眠ってしまい、起きたら汗をかいてるので着替えるって感じを繰り返して、やっと体調がよくなってきたのが5日でした(^^;

ちなみに、熱は計ってません。
38度とか確実にあったでしょうが、それを知ったところでどうにもなりませんからね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。