このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年2月4日月曜日

【3Dデータ配布】ニコニ立体で3Dデータ(MMD Data)の配布を開始しました

今までかなりの量のMMD用素材を製作してきましたが、その内半分以上を一般配布していませんでした。
一般配布していなかった理由は、今まで配布したデータの利用規約を守らなかった人が結構見受けられたからです。

と、そんな事がありますが、今回それらのデータを少しずつ配布していこうと思います。
ただ、規約違反をした人を見つけた場合は付属テキストに記述してある事を実施致します。

規約として必ず守って欲しい事
詳しくは配布データ付属のテキストを参照して下さい。

使った素材をコンテンツツリー登録をする事。
動画、静画、生放送等で使った私の素材をコンテンツツリー登録する事が必須となります。

ニコニコサイト以外に作品を投稿したい場合
ニコニコ以外で使った場合も、必ず同じ作品をニコニコにアップし登録する事。

投稿の仕方説明(リンク先はニコニコのヘルプです)
[動画]動画を投稿する
[動画]スマートフォンから動画を投稿する

それでは配布場所を記述しておきます。
ニコニ立体プロフィール
http://3d.nicovideo.jp/u/GSka

もし良かった!って思ったら、ニコニ立体の右上にある

評価ボタンと、お気に入りボタンを押して下さい。
やる気に繋がりますヽ(T∇T )ノ







モーフで変形可能



日本語が理解出来る人だけ使用可能。
Only people who understand Japanese can use it.

私のブログに記述してある意味が理解出来ない場合、私の素材を使ってはいけません。
If you do not understand the meaning described in my blog, do not use my material.

また、英語の翻訳文が日本語と違う場合、日本語の意味を最優先にします。
Also, if the English translation is different from Japanese, the meaning of Japanese is given top priority.


   

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。