このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年4月21日日曜日

ニコニコ生放送についてのお知らせ

ニコニコのコミュニティのお知らせの文字数が、たったの300文字という少なさだった為、ここに記述致します(^^;

Gスカのコミュニティ

最近私の怖い話動画のコメントに、どういう意図なのか生放送復活!?やら、最近ここの生放送見てないって書き込みがありました。
なので、お知らせとして記述しておきます。


生放送ですが、3月中、それと先日19日に久々にニコニコで生放送をしてみたのですが、視聴者数、コメントともに少なすぎてやる気がおきません。
酷い時には視聴者数一桁、コメントについては0コメントで終わるって事が結構ありました。
そんな酷い状態が続いたらやる気萎えます(´д`)
それに比べてYoutubeでの視聴者数は平均50人前後、放送中のコメント数も結構付きます(^ヮ^)

ですので、ニコニコでの生放送は気が向いた時にしかやらないと思います(^^;
どうしてもニコニコでやってほしい!って人がいましたら、その方が頑張って意味不明発言以外のコメントを100個くらい下さいw

と、いいますか、ニコニコはptptが酷いのでYoutubeの方が快適だと思うんですよね(^^;
コメント無しでただ動画としてみたいだけの方は、今までの生放送を動画として残してますので、下記URLからご視聴下さい。
Gスカチャンネル マイクラ生放送リスト

なお、Youtubeの私のチャンネルをフォローして頂いていれば、私が生放送を開始した時に分かるかもしれません。
どういう方法で通知が行くかは私も分かりませんが(^^;
一応ツイッターをフォローするという方法もあるのですが、いつからかYoutubeがツイッターとの連携というか、自動ツイート機能が無くなってしまい、手動でツイートするしかなくなりました。
ですので、ツイッターへのツイートは・・・忘れる時もあります(^^;

Gスカのツイッター

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。