このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年5月22日水曜日

Minecraft1.14 Wikiにも載ってなかった木に関するちょっとした情報

もしかしたらWikiに載ってるかもしれませんが、木に関するちょっとした情報です。


アカシアの木に関して
他の木では出来ないと思いますが、苗木は近くに固まってても育てる事ができます。
例えばこんな感じで育つ。


この何本でも育つ特性を使うと・・・
このように世界樹の木のように見た目がごん太の木になります。


さらにこの木の上に土ブロックを置いて、その上に苗木を置くと・・・

こうなる!

でっけええええええっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

これをうまくやれば天空まで伸びるジャックの豆の木ならぬ、ジャックの木が作れますw

で、次はジャングルの木なのですが、ジャングルバイオームでしか育たないのかな?
って思ったのですが、普通の土地でも育っちゃいます。

ジャングルで木を見つけたら、苗木を持ち帰って村の近くに植えて育てた方がいいかもしれませんね。
種の植え方は2x2で植えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。