このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年9月16日月曜日

【ニコニコ動画】貢献度が全然付かない!って人におすすめの動画(^ヮ^) 追記:2019/09/18

ニコニコ動画の貢献度ポイントが全然付かない!って人におすすめの動画を貼り付けておきます。
の前に、どのくらい付くかを試してみたので証拠画像を貼り付けておきます。
現在の日付は19年9月16日

1~2日でこのポイントが付くなら結構いいと思います(^ヮ^)
何故こんなに付くのか?を続きに記述しておきます。




広告すると貢献度が結構つく動画はこちら


この動画が何故そこまでポイント付くのか?
その理由なのですが、3DSを使ったすれちがいマーケティング(以下スレマ)というのを毎日してるからです。
これをする事により、3DSを持っている人達に動画の存在を知ってもらう事ができます。

これが結構美味しいんですよ!(≧∇≦)
ただ、昔はPCでもランキングが見れて、PCの人達にも宣伝出来たのでかなり良かったのですが、現在は3DSだけになってしまいました。
ちなみにその当時、1日で数千再生とか当たり前でした。

現在でもそれなりに効果はあるのですが、歩いた歩数が少ないと全然効果がありません。
万単位の歩数を1日ごとに報告しないといけません。
これが真面目にやると・・・絶対無理なんです(^^;
人数が多ければ可能ですが、1人でやるとなると無理です。

ではどうやっているのか?なのですが、これは自分で自動歩数装置という物を作りました。
これを作るまでにかなり苦労したので、作り方等詳しく書くのは遠慮させていただきます。
というか・・・説明するのがちょっと難しいので、気になった方は昔作った簡易図を見て下さい。
クリックするとニコニコ静画に飛び、より大きな画像が見れます。

必要部品等は下記に並べて置きます。

とまあ、自動歩数装置を使っているので、常に上位をキープ出来ており、毎日結構な数の人達が見に来てくれています(≧∇≦)
視聴して下さってる皆さんありがとうございます!

というわけで・・・、もし貢献度貯めたい!って人おりましたら、よろしかったら
【東方MMD】レミリアとフランが訪れた神社は静まり返っていた
に宣伝してみてはいかがでしょうか?

私がスレマを飽きない限り大丈夫だとは思います(^^;
一応私以外の方もスレマをして下さっています。

追記
2019/09/18
トップで貼り付けた広告画像の現在のポイント数
動画を投稿してから1ヶ月と18日経ってるのに、未だにこんなにポイントが付いてます(≧∇≦)b

1ヶ月も経過したら、普通は余程人気がある動画じゃない限りこんなにポイント付かないのが今のニコニコです(^^;
スレマのおかげですね(≧∇≦)b

━━━━━━━ ここから自動歩数装置の必要品の一部 ━━━━━━
自動歩数装置ですが、ソーラーパネル、バッテリー、それらに必須な物等を使っているので電気代は曇ってなければ1円もかかっていません。

では必要であろう品物を貼り付けておきます。
ただし、本当にその部品が必要かどうかは各自で判断して下さい。
自己責任となります。

まずは購入前に設計図を簡易でいいので描く事をおすすめします。

これらを扱う技術や、機械の知識が無い人は止めておいた方がいいです。
モーターはかなり熱くなるので、USBファン等でモーターを冷やしながら使わないと危険です。

工具も各自で揃えましょう。



稼働本体はこちらを使ってます。

モーターはRC260モーターを使います。
これ1つでは絶対に足りませんので、もしこのギヤボックスで十分やれる!
って思いましたら、タミヤに直接RC260モーターを注文した方がいいと思います。

あと、かなりうるさいのでボックス等に入れて蓋をしないと騒音がやばいです。

一応Amazonでも10個入のRE260を扱っておりますが、炭素ブラシでは無いためすぐにダメになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。