このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年9月9日月曜日

【おすすめ商品】ソニーのカナル型イヤホンが凄い値段下がったΣ( ̄□ ̄;)

ソニーの重低音モデル MDR-XB75AP
カナル型 リモコン・マイク付き

って商品なのですが、ほしいものリストに入れた時から凄い値段が下がってきてます。
リストにいれた時は、5,829円だったのですが、現在4,766円になってます。
1,063円も下がってますね。
(ソニーストアで購入すると7,130円+税金)




ちなみに何故イヤホンがいいか?なのですが
・周りに音が漏れない。
・外部の音をある程度遮断出来る。
・ヘッドホンみたく髪型がおかしくならない。
・夏場に蒸れない。

これですね(^ヮ^)
ちなみにこのソニーのイヤホンは以下のような特徴があります。
・スマートフォンでハンズフリー通話、リモコンでの音楽操作が可能。
 リモコンにマルチファンクションボタンというのがあり、スマホで通話出来るそうです。
 音楽も再生と一時停止が可能。
・重低音
・密閉, ダイナミック型
・感度:112 dB/mW
・再生周波数帯域:4Hz-26,000Hz
・コード長:約1.2m リッツ線Y型
・入力プラグ:金メッキL型 4極ミニプラグ

マイクロホン部
・方式:インラインマイクロホン
・型式:エレクトレットコンデンサー型
・有効周波数帯域:20Hz-20,000Hz
・開回路電圧レベル(0dB=1V/Pa):-40 dB(0dB=1V/Pa)

かなりいいんじゃないでしょうか?

------以下、自分でなかなか買えない理由------






Amazonでパっと買いたいのですが、今年は野菜が不作続きだった為全然お金が稼げません(´д`)
なので暇が出来たらモッピーでちょこちょこ稼いでいるのですが、運が悪い事にモッピーも稼ぎやすいスマホゲーが、AndroidのVerが高いやつとかばかりですし、気軽に稼げるジッピータスクリストも6月あたりから改悪バージョンが続き、9月になってからは・・・、仕事の件数が0件ばかりというorz

野菜がたっぷり出来て高く売れればいいんですけどねぇ・・・。
消費者さんが安くないと買ってくれないので、単価が凄く安い=農家が苦しむという状態が続いてますorz
一部の食品の品物や、カップラーメンとかはどんどん値段上がってるのに、野菜は右肩下がりなんですよねぇ(^^;
その内農家やる人いなくなるんじゃないだろうか(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。