このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2020年4月2日木曜日

運動不足解消用!リングフィットの変わりにフィットボクシング

手軽で楽しめるものとして、皆誰しもが考えつくのがスイッチのリングフィットですが、さすがに売り切れちゃってますね。

唯一残ってるのがフィットボクシング。

リングフィットと違って、これはコントローラーだけがあれば出来るやつだそうです。


説明によると・・・
・Joy-Con をにぎれば、その場がジムに早変わり。

・目的に合わせて「ダイエット」、「体力強化」、「健康維持」からプランを選択。気になる部位や、エクササイズ時間、ゲーム難易度なども調整可能です。

・また、個性豊かなインストラクターのボイスは豪華声優陣を起用し、まるで個別レッスンのような感覚で毎日のエクササイズをサポートします。

との事です。
これだけ出来れば十分じゃないでしょうか?(≧∇≦)
  
左がダウンロード版、右がパッケージ版です。

一応コントローラーに付けるアクセサリも売ってたりします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。