このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2020年10月22日木曜日

【朗報!】NoxPlayerで東方ロストワードがプレイ可能になりました!

先週のアプデでNoxPlayerでの東方ロストワードがプレイ不可能になっていましたが、久々に起動してみたところ起動出来ました!!


やり方は簡単です。

東方ロストワードを起動すると、アップグレードしてくれというポップアップが出るのでそれに従い進めます。
ポップアップのスクショを取るのを忘れてしまいましたが、アップグレードを選びましょう。

このようなメーターが出るのでしばらく待ちます。
99%のところで止まってしまいますがそのまま待ちます。

再起動がかかると思いますが、NoxPlayerが起動した後に東方ロストワードを起動してみて下さい。
無事に起動すると思います(^ヮ^)

いやー、削除せずにそのままにしておいて良かった!!ヽ(T∇T )ノ
久々に幽々子様にあう事が出来ました!(≧∇≦)

スマホが無くても、PCからスマホゲーが遊べる!
NoxPlayer公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。