このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2024年2月25日日曜日

Copilotでついに音楽も作れるように!!

MicrosoftのAI Copilotでついに音楽が作れるようになりましたね。
そのやり方と試しに作ってみた音楽を記述します。

まずはClopilotにアクセスして下さい。


アクセスしたらCopilotに「Sunoで◯◯の音楽作って」と入力してみてください。

こんな感じ


↓作られた音楽

意外に簡単に作られるのはわかりましたが、どんな感じのか?というのを詳しく指定しないとその雰囲気にあったのが作られない感じですかね?
怖い話にあう音楽だけじゃAIに伝わらなかったようです(^^;

ちなみにSunoが出始めた頃は英語だけだったのですが、現在はColpilotを通して日本語の歌詞の音楽が作られるようになったんですね。
凄い進化!!

ふと自分で歌詞作ったものに◯◯調の音楽で作ってみてってやってみました。

凄いwww
お見事すぎます!!!
(でも漢字はまだ間違えちゃうらしいので、作るなら歌詞をひらがなでやった方がいいかも?)

これは・・・色々楽しめるんじゃないでしょうか!?
歌詞を適当に作っただけでもその歌詞+AIが追加で作ってくれますので、皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

Sunoに直接アクセスしたい方はこちら

ちなみにCopilot曰く

Lyrics:歌詞
Style of MusicにはPOPとかAmbient等を入力
という感じだそうです。
Dark Ambientと入力すると怖い雰囲気にあったのが作られるとの事。


0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。