このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年2月22日木曜日

怖い話動画が500再生1日で達成するのが基本になった!?Σ( ̄□ ̄;)

まずはニコニコ動画の方に投稿している怖い話動画ですが、動画の情報欄に次回は500再生達成したらと記述しているのですが・・・。
本の少し前までは、500再生達成するのに2日とか掛かってた気がしますが、現在は1日で達成しちゃうようになりましたΣ( ̄□ ̄;)
ありがとうございます!ヽ(T∇T )ノ

でも1日ごとになので、もうだんだんネタが無くなってきてる感じです。
私の場合、あまりにもおかしな話・・・ではなく、話の作りおかしい系、感動モノは極力使わないようにしてきている為です(^^;
あと、私が他の投稿者様の動画で聞いた(最近はほとんど聞く余裕がないですが)話も使わないようにしている為ですね。

ですので、情報欄にある次回って所が、ネタを見つけ次第となったらほぼ終わったと思っておいて下さい(^^;
もし可能ならば、視聴者投稿怪談とかもやりたいですね。
ツイッターのDMで送るという方法がありますね。
ですが・・・、私の場合ラノベ物は採用しません(^^;

というか・・・ツイッターのDMって届いてもツイッターが反応してくれないんですが(´д`)

さて、続いてYoutubeの方に投稿してる怖い話動画。
こちらは・・・ニコニコと違って全然再生数が伸びません(^^;
東方MMDの霊夢さんの回になってから少し伸びたかな~って感じですね。
出来れば今のニコニコって、ケチケチ&運営が酷すぎるので、ニコニコでの投稿を放置してYoutubeに逃げたいんですけどねぇ・・・。
再生数がニコニコの方がよすぎる(^^;
と、言っても東方MMDに関してはYoutubeの方が伸びてますけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。