このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年11月2日金曜日

Stardew ValleyのNPC顔グラの見た目+α変更MODの紹介 更新:2021/11/06

この記事の閲覧数:11318
閲覧数確認日:2021/07/29

※一部MODが18/11/12に確認した時と見た目が違っちゃってますorz(2020/09/11)
2021/11/06 リンクの確認&修正。
------------------------------------------------------

Stardew Valley(以下SV)のNPCの見た目を変更するMODを自分用にメモしておきます。
MOD作業は自己責任になります。
自己責任が嫌な方は絶対にやらないで下さい
MODを導入する前に必ずバックアップを取る事。

なお、サイトはnexusとなっております。
確認日:18/11/2
ブログ更新日:2020/11/16
画像クリックでNexusに飛びます。
これ、どこに画像を入れたらいいのかが説明されてないのですが(私が見つけてないだけですが)適当にポイするとゲーム上の画像がおかしな事になります。
顔グラフィックの入れる場所
Stardew Valley\Content\Portraits

フィールドキャラ画像の場所
Stardew Valley\Content\Characters
動物
Stardew Valley\Content\Animals

便利MOD


前は主人公キャラを東方コスさせるMODもあったのですが、作者様が削除してしまったようで残念ですorz

絵師さんが村人を東方キャラにしてくれるのとかって配布してほしいですね~。
でもあれですかね?
東方の立ち絵で色んなフリーゲームに使われてる立ち絵なら、個人で使う分には村人として使っても大丈夫なのかもですね。


Cat recolor
ペットのネコの見た目を変更するMOD
好きな色を選んで、それをペットの画像がある場所に上書きします。

New Shirts and 2 new Skirts
沢山のスカートを追加するMOD。
ドレッサーMODと組み合わせれば後からでも楽しめます(^ヮ^)
導入場所:Stardew Valley\Content\Characters

stardewvalley anime mods
男女キャラともに可愛い&格好いいのでこの方のを導入するだけでいいかもしれません。

ウィザードのおっちゃんを女性化
毛がもっさもさのウィザードのおっちゃんが綺麗なお姉さんになるMOD




Hot Pam - Updated DCBurger's HighRes version
https://www.nexusmods.com/stardewvalley/mods/119
↓このPamさんの画像は無くなってしまったようですorz
酔っぱらいのパムおばさんが綺麗なお姉さんになるMOD
SMAPI対応。

Abigail

Koji - Anime Portrait (WIP)

Ori's Portraits(High resolution version)

Content Patcher Rikuo's Character Portaits


Kal's Marriage Candidates Portraits for Content Patcher

StardewValley_Girl-byAdarin

Alternate Female Sam

Mermaid Replaces Mariner

No More Bowlegs
がに股じゃなくすMODです。
女性キャラががに股って嫌ですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。