このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年4月21日土曜日

この射命丸モデル可愛い(^ヮ^) ちなみに現在配布されてるのとは違うという・・・ぼそ

面白い話動画を作っていた時、MMD動画ネタに使えそうな短いのがあったので、本日急遽、凄い久しぶりにMMD(MMM)を起動しました。

で、考えてる内に、ネタとして短すぎたので動画にしても10秒~30秒で終わっちゃうんじゃね!?って思い、静画に路線変更しました(^^;

画像は続きに貼り付けておきます。



その1部がこれです。


この射命丸・・・可愛いです(^ヮ^)
ちなみにこれ・・・アップされた当初は中身ありモデルとかいう物でした。
中身が何なのかは不明です。

さて、今回作った物語なのですが、静画の情報欄に記述してあり、続きが気になる方は静画の続きをクリックして進んでいくという形式にしてみました。
これなら短すぎる動画を作らなくてもいいかな~って感じですね(^ヮ^)

物語が気になる方はこちらをどうぞ~
【東方MMD】アリス 新聞詐欺に遭う01

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。