このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年4月22日日曜日

東方Sims4生放送 バックナンバー

私が生放送(ライブ配信)してる東方Sims4のバックナンバーを記述です。

ニコニコのタイムシフトという物ですので、プレミアム課金が必須・・・かな?(^^;
で、配信してから一週間しか見れませんので、生放送が気になった方は是非ご視聴下さい。
生放送では、最近は自作したルーミア姐さんMOD、子供霊夢MODを使って遊んでいます。
ルーミア姐さん可愛い(^ヮ^)
ソーシャルメディア活動、歌手(?)活動等してます(^ヮ^)b

動画にして配信というのもやってもいいのですが、反響が微妙でしたので、生放送録画して動画で投稿してって声がない限りやらないと思います(^^;

配信日:2018/04/16

【東方MOD Sims4】子供霊夢MOD作ったので稼働テスト Simsは225日目


配信日:2018/04/17

配信日:2018/04/18

配信日:2018/04/19

配信日:2018/04/19

配信日:2018/04/20

配信日:2018/04/21

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。