このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年4月15日日曜日

今回のSims4さとり公園動画全然伸びませんね

4月6日に投稿した古明地さとりの公園生活 パート11ですが、再生数が全然伸びてませんね。
もう9日たったのですが、未だに439再生という少なさ(^^;
やっぱコメント数って・・・、宣伝広告よりも大事なんですねΣ( ̄□ ̄;)
ちなみにコメ数は、46、その内コメ人数は17(木曜リセットまで)。
コメ下さってる方は増えてますね。
ありがとうございます(^ヮ^)



ただ、木曜リセットまでにコメ100行ってくれないと、次の動画みたさにまた同じ人がコメしてくるという可能性が高いので微妙ですねぇ(^^;
(うぽつや、意味不明コメはノーカン
 木曜リセットというのもあるので、そこはこちらで考えてます)

私の場合再生数や宣伝も嬉しいには嬉しいのですが、一番気にかけてるのはコメント数&コメ人数ですね。
これが多い=面白いor良かった。と思って下さってる方がそれだけいる。
という考えですので、コメ数が少なすぎると、いくら再生数や、宣伝ポイントが多くてもつまらない動画と思っています(^^;

ちなみに前にコメントで、「独り言みたいになってるから~」とありましたが・・・、常に視聴者にコメ投げかけるのって・・・難しいですorz
私が過去に見てた動画等では、視聴者に何かを問うという動画はありませんでしたねぇ・・・。
視聴者に投げかける作りもやってみたのですが、ほんの数人がコメントで答えてくれたくらいでしたので、やっても微妙って感じですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。