このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年10月14日日曜日

電子書籍のブックウォーカーがコイン50倍キャンペーン!!急げー!(15日の9時59分まで)

ニコニコ静画がブックウォーカーと統合した事により、現在購入後のコインが50倍になるというキャンペーンをやっています。
コインというのは1コイン=1円として使う事が出来るもので、本を買うとほんの少しだけコインが付きます。(1%のみ)

が、現在は上記したようにキャンペーンをやっているためかなりお得です。
私は蟲師を購入しちゃいました。

やっぱ蟲師いいですねぇ(≧∇≦)
ちなみに購入した時についたコインは1冊250コインでしたw(普段は1%の5コインのみ)
3巻はこの前購入したので、先程4、5巻と買い合計が750コイン+アルファとなり、6巻がただで買えちゃいました(≧∇≦)

気になる人はクリック! 現在コインUPキャンペーン中でコインがかなり多く貰えます。
ブックウォーカー
ちなみにリンク先は蟲師3巻となってますが、リンク先から自分が好きな本を検索してみるといいですよ(^ヮ^)

なお、キャンペーンは15日の9時59分までなので、ニコニコポイントが余ってる人や、ニコニコ書籍を使ってた人、ブックウォーカーを使ってる人は欲しい本は今のうちに購入しておいた方がいいですよ(≧∇≦)


で、貰ったコインで購入した場合、コインは付かない物だと思ってたのですが、何故か250コイン付きましたΣ( ̄□ ̄;)
うそおおおっ!?Σ( ̄□ ̄;)
嬉しいのですが、手持ちのコインが465コインとなり、次の本に微妙に足りないですね(^^;
ニコニコポイントがまだまだ余ってるので、7巻も買っちゃおうかな~。
そうすれば来月テラフォーマーズ22巻?がただで手にはいる(^ヮ^)

なお、キャンペーンで付与するコインはすべて、2019年3月末まで利用できる期間限定コインとの事ですので、来年までには使い切っちゃいましょう。

追記
試しに手持ちの465コインを使い、蟲師7巻に適用した後、残りの75円にニコニコポイントを選んでみたら購入出来ました!


で、購入した本でまた250コインが付きました!(コインが付与されるまで少し時間がかかる)
これ、明日(15日)の10時手前までになら500円(税抜き)の本が250円(+税金)で買えちゃうって事ですね!!
おし!残りの巻も買っちゃおっと(≧∇≦)
ニコニコポイントが無駄に余ってる人で、本が好きな人は今のうちに買い漁った方がいいですよ(≧∇≦)b
ブックウォーカー

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。