このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年10月26日金曜日

現在のニコニコの貢献度について、運営に聞いた結果が・・・衝撃Σ( ̄□ ̄;)

貢献度が前と違って全然増えなくなってしまった為、課金すると多くつくのだろうと考えてましたので、この前久々に作った東方MMD動画に課金広告を付けてみました。
2000ptの内、80%クーポンを使い368ptを課金ポイントで支払いました。
で、もう1つ比べる為に3200pt分を配布されたチケット(無料)を使ってみました。

その結果


課金意味ねえええええええええっΣ( ̄□ ̄;)
無料チケの方が多く付いてるじゃないかっ

これはどういう事だろう?って思ったのでニコニコ運営さんに聞いてみた結果

貢献度は、課金、無課金関係無いという意味の内容のメール内容が返ってきました。

で、必要なのは
・検索されやすいワードタグを付けてる事。
 ようするに多く付けてればそれだけ多く付くという事でしょう。
上記の画像を添付して運営さんに聞いた所、付けてるタグが少なすぎるという返答がありました。

・課金、無課金関係無く、より多く広告ポイントを付けた方が貢献度が付きやすい。

という結果になりました。
なので、貢献度が欲しい人は無課金でもいいので、より多くの人気がありそうなタグを付ける事、広告ポイントを多く投資する事だそうです。

まあ、ニコニコ運営さんはこの手をコロコロこっそり変更するので、今後もこれが通じるのかは不明です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。