このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年2月2日土曜日

SSDやっすっΣ( ̄□ ̄;)こんな安くなっちゃったの!?

皆さんSSDって知ってますでしょうか?
HDD(ハードディスク)と違って音も無く、また熱もHDDみたいに熱くならず、読み込み速度も早い!というスグレモノです。
(OSの起動時間が早くなったり、ゲームによってはロードが早く終る等)

今までSSDって結構高かったのですが、久しぶりにAmazonでSSDを見てみたところ凄い安くなってました。
今ってこんなにやすいの!?Σ( ̄□ ̄;)

例えばですが、有名所を列挙します。
SanDisk、WD(ウエスタンデジタル)、Intel等ですね。
驚いたのが次の商品です。


SanDisk 内蔵 2.5インチ SSD / SSD Plus 120GB / SATA3.0 / 3年保証 / SDSSDA-120G-G27

120GBで3,488円!


WD 内蔵SSD 2.5インチ / 120GB / WD Green / SATA3.0 / 3年保証 / WDS120G2G0A

3,595円!


Intel SSD545sシリーズ 2.5インチ 3D TLC 256GBモデル SSDSC2KW256G8X1

Intelの250GBが5,421円!!!
やっすうううううううううっ!!!Σ( ̄□ ̄;)
なんじゃこれ!?
SanDiskの3,488円ってのもいいけど、Intelの250GBが5,421円って凄く魅力的ですね!(≧∇≦)

今ってこんなに安い時代になっちゃったのかぁ・・・。

ちなみに私が全然知らないメーカーが一番安かったです。
KingDianというメーカー。

120GBで2,499円
安いのはいいですが、私はおすすめしません。
これを買うなら上に記述してあるメーカーのSSDをおすすめします(^^;
レビューを見てみると結構ヤバイ感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。