このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年5月3日金曜日

YoutubeLiveのアーカイブをDLすると解像度が小さくなる対処法

現在YoutubeLiveのアーカイブをダウンロードすると、放送主本人なのに解像度が640x360という小ささになってしまいます。
どうやらこれ、Youtube側の不具合との噂。

これをどうにかしたい!って方は続きをどうぞ。
ただし、自己責任ですのでそれを理解出来ない方はやらないで下さい。
また、自分の動画以外には使用しないで下さい。

まず自分のアーカイブ動画の画面を開く。

次にそれをダウンロード出来るツールを使用する。
私の場合はCravingExplorerというツールを使用してます。

このツールに自分のアーカイブ動画のURLを貼り付けてダウンロードすれば、解像度がでかい状態で落とすことが出来ます。


Youtubeの不具合が治るまでこの方法でやるしかないですねorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。