このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年8月29日木曜日

【ニコニコ動画】ニコるがついに復活!!(≧∇≦)コメントしまくれー!

ニコるとは、一時期ニコニコ動画に導入されていた機能で、良かった動画や、良かったコメントにいいね!っていう意味で付けられる機能でした。
が、何故かニコニコ動画の運営が、ユーザー達のコミュニケーションをどんどん廃止していってしまった時期があり、その時ニコるも廃止されてました。

その後ユーザーの熱い要望もあり4年ぶりくらいに復活!!(≧∇≦)b
ニコる復活記事


もう4年も経っちゃったんですね・・・。
2016年の6月に廃止されてたそうです。

さて、そんなニコるですが、現在はまだテスト版という事でプレミアムユーザーのみが使える機能で、ニコるが沢山付けられると目立つコメントになるそうです。
なので、目立ってみたい!って人は是非
面白いコメント
いいコメント
をしてみてはいかがでしょうか?(^ヮ^)

私も私の動画に付いたコメントでいいものは、どんどんニコっていってます(^ヮ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。