このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2021年6月28日月曜日

NoxPlayer、初期化されずにバージョンアップ出来るか!? Ver7008~7013へ!

NoxPlayerのバージョンアップで怖い所が、バージョンアップさせると初期化されてしまう可能性があるという所ですが、現在私が使用してるバージョンから最新の7013まで初期化されずにバージョンアップ出来たかどうかをメモしておきます。

NoxPlayer Windows版リリースノート


私が使っていたNoxPlayerのバージョン: V7008505

そこからバージョンアップしていってみました。
まずNoxPlayerは、NoxPlayer上からは一気に最新版へのバージョンアップが出来ないようですので、1個ずつバージョンアップしていってみました。

で、ここで・・・ミスしてしまいました。

バージョンアップした後のバージョンをメモ取らずに作業していた為、V7008の後何にアップしたか忘れてしまいましたorz

とりあえず次がV7010だったような?
とまあ、そこは致命的なミスですが結果だけ記述しますと・・・

初期化されずにV7008から、V7013まで無事にデータ引き継いだままアップ出来ました!!
良かったヽ(T∇T )ノ

(証拠のSS載せたかったのですが、相変わらずBloggerが画像アップロードエラー出す為貼り付けられませんorz)

しかし、その人の環境によって違うかもしれませんので、念の為自分で使ってるツールや、ゲームのデータ引き継ぎコードやパス等は発行してメモしておいて下さい。

PCでゲームが出来るのでスマホのゲームをPC画面でやってみたい!って人は導入してみてはいかがでしょうか?

PCスペックはある程度あれば問題ありません。
と言いますか、私のPCスペックは凄く古いスペックですが最新のスマホゲーとか普通に動いてます。
(ラグナロクオリジンのテストの時も快適に動いてました)

CPU:AMD8300(2012年12月発売
GPU:Geforce GTX1050Ti(2016年くらい発売)
MEM:8GB(かなりの年季)

というスペックです(^^;
CPUのグラフィックスではなく、グラフィックボード積んであるPCなら問題ないと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。