このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2020年6月30日火曜日

給付金届きました?皆さんは何を買う?

皆さんは給付金届きましたか?

何を買うか楽しみになっちゃいますよね(≧∇≦)
なんと言っても10万円!!

10万円といったらPCまだ持ってない人はBTOサイト(メーカー品と違っていらないソフトウェアが無くておすすめ)で安いノーパソ買うのもありですね(≧∇≦)
CPUがIntel5以上、Geforce等のグラボが搭載されてれば動画制作、MMD動画制作も可能ですし!

私はずっと買わずにいたPCパーツを買っちゃいました。
とりあえず何を買うか迷ってる人は、Amazonを覗いてみましょう(^ヮ^)



今回私が買ったのはWindowsをアップグレードする為に必須だったSSD

あのSanDiskのSSDで240GBで4200円代という安さの物です。
意味不明メーカー(謎のチャイナメーカー)の物より、有名なメーカーの品物の方が安心出来ます。
個人的には東芝製チップを使ってるCFDというメーカーが良かったんですが、現在は使ってないようなのでやめました。

HDD
WD(Western Digital)のHDDはあの日立のHDD部門を買収してるので安心度はさらに上がってると思います。
私が買った理由は長年使ってたHDDがついに故障の傾向が出てきた為購入しました。
↓これです

HDDが寿命かどうかは、DiskInfoというツールで調べる事が出来ます。
これで健康状態が黄色になってるHDDは壊れる可能性が高いです。

後は予備としてSATA3ケーブルと、マウスパッドを購入しました。
今まで使ってたマウスパッドですが、ずーっと使ってたのでボロボロになっちゃってました(^^;
今回は手首の負担が減らせるクッション付きのを購入しました。
手首を置く所が柔らかくて凄くいいです(≧∇≦)
↓こんなん

ついでに・・・
最近はトウモロコシとナスの収穫&出荷作業の為、朝4時には起きていないといかん!という事で出荷作業が終わるまで寝ないで起きてるのですが、ずっとそれが続いている為か、疲労が・・・。
という事でやずやのにんにく卵黄も買っちゃいました(^ヮ^)

皆さんもここぞとばかりに何か買っちゃった方がいいですよ~。
自粛生活でストレスも溜まってる人もいるでしょうし、お子さんいる人は一部貯金せずにお子さんように何か買ってあげましょう(≧∇≦)b
その方が皆ハッピーになれます!

あ、ちなみに私に寄付も歓迎していますヽ(T∇T )ノ
ofuse.me

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。