このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年9月23日日曜日

怖い話動画のネタがもうほぼ無くなった為、今回アップする動画で・・・18/11/28 まだまだ続いてるよー!

追記 18/11/28
現在271話までアップしてあります(^^;
今後もネタがあり次第動画をアップしていこうと思います。
下記、過去の記述
-----------------------------------------
怖い話動画がパート200を超えた当たりから、心霊系に関する話というのがほとんど無くなってしまいました。
動画を視て下さってる方なら分かると思いますが、たまに微妙なのが混じってると思います(^^;
という事ですので、本日アップするパート254でたぶん最後になります。


ここまで頑張れたのは視聴して下さってる皆さんのおかげです、本当ありがとうございました。

さて、今後なのですが・・・、投稿者さんからの怖い体験談の話は5分以上、出来れば10分の分が集まれば動画として投稿していきます。
投稿場所は動画情報に記述してありますので、心霊系の怖い体験談がありましたら宜しくお願い致します。

他にはやるとしたら、ツイッターでも呟いてたように都市伝説・・・なんですよねぇ(^^;
ただこれは知ってる話も多いと思いますし、微妙なのも多いと思います。
ですので、それでも構わないという方が多いようでしたらやってみようと思います。

以下、ただの呟き

とは言ったものの、私自身がニコニコに対して微妙な気分になってきちゃってます。
ユーザーの要望を相変わらずガン無視してますし、ニコるを復活させると言っておきながら未だに復活させませんし。
このニコるに対しては去年よりも前から要望が出てたと思いますが、それをずっとやらない・・・という事は、会社としてユーザーの要望を見ていない、声を聴く気もないという事に思えてしまいます。
そのユーザーの要望を無視して、どうでもいい機能を実装しちゃってますからね。
バッジなんて誰が望んでるんだ・・・。
スタンプがあるんだからそれでいいじゃない(´д`)
同じ物を名前を変えただけで、ニコニコは頑張ってますアピールしてる感じが(^^;

プレミアムアカウントも今月発表された決済報告書?で6月の時点で、プレ垢が200万人ぎりぎりだったそうなので、現在はもう200万人いないと思います。

動画投稿者さんや生放送やってる方々、今のうちにYoutube等のサイトで動画投稿や生放送考えておいた方がいいかもしれませんよ~。
YoutubeならYoutubeLiveっていうので、無料で生放送が出来ます。
しかも生放送が自動的に動画になり、いつでも見れるように残されます。
これは放送やる側も視る側も嬉しい事じゃないでしょうか(≧∇≦)b

YoutubeLiveについては検索してみると画像付きで説明してるサイト様がありますので、試しに1度はやってみるといいですよ。
画質も凄くいいですし、遅延設定次第では遅延が4秒とかに縮まるので放送主側としてはかなりありがたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。