このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年7月22日日曜日

docomoがdジョブでタイピングワークを開始!!スマホの利用料金が格安になるかも!?

docomoが知らない内にdジョブというものを開始しており、そのdジョブがまるっきりポイントサイトなのですが、私が開始した時はまだタイピングワーウが無く、それほど稼げないものでした。

が、昨日気付いたのですが、ポイントサイト等でよく見かけるタイピングワークがついに実装されました!!
これによりスマホや携帯の一ヶ月の利用料金があなた次第で格安になるかもしれません。

完全にタダになるって事は無いようです。
docomoサイトのケータイ料金の支払いにつかう
を参照下さい。

私は早速溜まってるポイントを支払いに割り当てちゃいました(≧∇≦)
タイピング作業は結構面倒なので、やる気と根気がある人向けとなってます。
私はあまり根気がないので、1日で稼げるとしても20~50ポイント分が限度ですね(^^;
まあ、それでも30日続ければ600~1500ポイントになります。
これは結構でかいんじゃないでしょうか?
1ポイント=1円分

根気がある人なら1日で300ポイント分以上稼げるんじゃないでしょうか?
ちなみに私は一昨年までニコニコ動画のタイピングで1日300~400ポイントとか稼いでました。
ランキング1位をとるとボーナスとして100ポイント分貰えます。
選択ワークと入力ワーク両方で1位取ると、それだけで200ポイント貰える事になります。
(当時は全然人気が無く、ランキング1位を簡単に取れてました)

さて、タイピングを始めるにあたってですが、ずーっと永遠と選択や入力をしていくだけの単純な作業の為暇になってきます。
そんな場合、好きな音楽を聴くか、作業用BGMとして怖い話をきくしかないですね。
私はよくYoutubeで東方カラオケ?やら、ひぐらしの歌やら、怖い話を聞きまくってました。

怖い話は聞きすぎて・・・もう聴くものがなくなるくらい聴いてました(^^;
という事で!
ちょっと私が制作した怖い話動画を貼り付けておきます。
再生数が凄く少ないので、この記事良かった!って思ったら私の動画を再生お願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。