このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年3月29日金曜日

第4回 docomoの福引【ラッキーBOX】を10個を開けてみた! 5/19追記 2等(?)も当たらなくされてる(´д`)

今回で第4回となります。

今週は・・・たったの10回です(^^;
それでは早速開けてみようと思います。

で、画像撮り忘れました!
ただ合計ポイントを見てもらうとわかりますが、今回も全然いいのが当たらなかったようです。

たったの12点Σ( ̄□ ̄;)
少ない、明らかに少ない。
これあれですかね?
今までがポイントいいのが当たりすぎたのか、それともdocomoがポイントを当たりにくく変更したのかですね。

う~ん、期間&用途限定ポイント(確か来月まで)が少なすぎるので大した買い物も出来ないですねぇ。
このポイントもケータイ代に使う事が出来たらいいのに(^^;

追記 5/17
上記記事以降、かなりの数のラッキーBOXを開けてたのですが、docomoがでかいポイント当たらないようにしてしまったようです。
でかくて2ptになってしまいました・・・。
どうやら最初の内は課金させる為にわざとでかいのを当てさせてたようですね(^^;
課金しなくて良かった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。