このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年3月22日金曜日

第3回 docomoの福引【ラッキーBOX】を20個を開けてみた!

今回もdocomoのラッキーBOXが20個貯まりました!(≧∇≦)
前回から調度一週間で20個ですね。

まあ、やりこんでる人なら1日で40個以上貯まってるでしょうけど(^^;

それでは早速開封したいと思います。

はい!ドン!

・・・ふぁっ!?Σ( ̄□ ̄;)

た・・・たったの・・・31p・・・だと!?
ぐっふぅぅorz
3月から妙にいい事続いてるので、ここで100pを10個とか当てたかったものだっヽ(TДT )ノ
それではまた次回!!・・・一週間後とかに貯まるといいなぁ(^^;
ちなみにこれの為に稼いでるドコモポイントは全部ケータイ代に当ててます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。