このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年3月7日木曜日

ドコモのdジョブでラッキーBOX11個開けてみた

ドコモのdジョブのラッキーBOXが11個も貯まりました。

ラッキーBOXとは、dジョブで仕事をこなすともらえる福引券みたいなものです。
dジョブ無課金の人が出る物=1~3P/10P/100P
dジョブ課金の人が出る物=10P/100P/1,000P

私は無課金ですので、上の1~3P/10P/100Pってやつですね。
さて、何が出るかなぁ?

結果はこんな感じでした

1p x 8=8
2p x 2=4
100p x 1=100

なんと出るとは思ってもいなかった100pが出ました!!
まじですか・・・、これ課金してたら1,000円分の1,000pが出たかもしれないって事ですねΣ( ̄□ ̄;)
10回やれば出る可能性あり!

ただこれ、用途限定ポイントですのでケータイ代としての使用が出来ないのです。
お買い物限定です。
でも、MAX限度の6,000貯まったら・・・
結構いいお買い物ができちゃいますね!(≧∇≦)

これからは暇と仕事があれば1日5個分くらいはやってみましょうかねぇ。
一番ためやすいのは名刺のデータ入力ってやつです。
100スコア貯めると、ラッキーBOXが1個もらえるとの事なので、結構溜まりやすいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。