このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年3月4日月曜日

docomoがdジョブでドコモポイントが当たる福引を開始!より一層貯まるように!

前にdocomoのdジョブサイトに、要望でよくある福引システムがあったら嬉しいというような事を出しておいたのですが、今回久々にdジョブサイトを見に行ってみたら、ラッキーBOXなる福引が導入されてました。

これです。

どこにあるのか?というのは、dジョブサイトにいくとすぐわかると思います。
画面の左上にラッキーBOXというのがあるので、そこをクリックすれば上の画像のようなところに飛びます。
サイト→dジョブスマホワーク
docomoのスマホリンク

で、これは開けると画像からわかるようにドコモポイントがもらえます。
有料オプションに加入してない人の場合
1~3P、10P、100Pのどれかが当たります。

有料オプションに加入してる人の場合
10P、100P、1000Pのどれかが当たるそうです。
詳しい説明はココをクリック

たぶんですが、有料オプションに加入してない場合は1~3Pが当たりやすいのだと思います。
有料オプションだと、最低でも10Pなのでだいぶお得な感じがしますね。
有料オプションは月額324円(税込)だそうですので、dジョブで仕事をこなしまくってる人は絶対入っておいた方がいいと思います。

ちなみにこのラッキーBOXで獲得出来るポイントは、月合計6000Pまでだそうです。




このラッキーBOXはどうやって獲得するのか?
これに関してはラッキーBOXのお仕事カウントについてという所を見ていただくと詳しく説明されています。

・dジョブ内の仕事の承認回数が5回になるとBOXが1つ貰える。
ただし、未承認や、否認かカウントされない、また、クラウドワークスは対象外。

・名刺データ入力、タイピングジョブ等の場合、100スコアになると1回とカウントされる。

との事です。
ですので、アンケートやデータ入力系は数多くこなせばそれだけラッキーBOXが獲得出来るって事になりますね。
有料オプションの方は、あっという間に最大の6,000ポイントが貯まっちゃうのではないでしょうか?

このラッキーBOXの為にdジョブをこなすと、月々のケータイ代金にも使えるし、docomoが提携している店の支払いにも使えるし、ドコモポイントではなく、現金として受け取る事もできますのでかなりお得だと思います(^ヮ^)
特に学生さんは欲しいものがあるのに買えない!って人もいると思います。
そのような方はdジョブでドコモポイントを貯めて、提携してる店で買い物してはいかがでしょうか?(≧∇≦)b
やらないより絶対いいですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。