このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2018年8月10日金曜日

dジョブで貯めたポイントでK275キーボード買っちゃった(^ヮ^)

docomoがdジョブというものをやっているのですが、そこでタイピングでポイントが貯められるよになってます。
で、毎日ちょこちょこ貯めてるのですが、前に他のポイントサイトで貯めてたポイントをdポイントに移行していたポイントが入っていて、dポイントが合計1218ポイント貯まりました(^ヮ^)

1218ポイントと言ったら結構美味しいですね!
という事で早速docomoサイトと提携しているサイトで買い物しちゃいました。

docomoサイトと提携してるサイトは結構あり、電気屋で言うとJoshinとnojimaがあります。
さて、私が欲しかったのは、今まで使っていたロジクールのK270キーボードの新しいバージョンのK275というキーボードです。
こんなの
K270の方の説明になりますが、上に並んでるボタンに好きなソフトウェアや指定のキーを設定出来るところです。
この登録ボタンが結構助かります。
例えばボタン1つでゲームを起動とかですね。

という事で上記キーボードを送料込みで1645円(ノジマ登録した時1ptがあったので、そのポイントも使用)
で、貯めたdポイントを使って買っちゃいました(≧∇≦)
送料にもdポイントを当てる事が出来たので、1645-1218円=427円で購入ですね~。
いやー、docomoさんまじでポイントサイトと同じのをやってくれるとは嬉しいですね。
今月もまだまだあるので、1日最低でも30ptくらいずつは貯めていくつもりです。
で、月末近くにその溜まったポイントを、docomoの携帯の使用料にすべて使っちゃいます。

ちなみに私の場合、タイピングは結構早いらしく集中してる時は1時間で500個(50pt分)くらい出来ました。
気合とやる気が続けば1日で100pt分は出来ちゃうので・・・、docomoポイント相当溜まりそうΣ( ̄□ ̄;)
まあ、そんなにやる気続きませんが(^^;

ポイントを毎日コツコツ貯めていくコツは無理をせずやる事。
そして、作業用BGMを聞きながらやる事。
音楽または、怖い話やラジオ等を聴きながらやらないと持続出来ませんw

ちなみにdocomoユーザーじゃない方は、モッピーに同じタイピングがありますので、そちらで貯めるといいですよ(^ヮ^)
モッピーでお小遣い稼ぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。