このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年1月12日土曜日

【おこづかい節約!超お得情報!】Steamのゲームをリアルマネーを使わずにポイントで買っちゃおう(≧∇≦)

私はたまにSteamにてゲームを買ったりしてるのですが、その際にリアルマネー(現金)をほとんど使わずに購入する事にしてます。
リアルマネーをほとんど使わずに購入したのだと

GOKEN →Youtube動画
Stardew Valley →Youtube動画

の2つです。(どちらも1500円程します)
では、どうやってリアルマネーを使わずに購入してるのか?
そこを簡単に記述させていただきます。

この方法をやればおこづかい節約出来ますよ(≧∇≦)

まず、リアルマネーを使わずにと記述してますが、これの意味は実際に持っているお金を使わずに、ポイントを使って購入しているという意味です。

ポイントを使うと言っても、使ってるのはWebマネーとなってます。
Webマネーもリアルマネー使うじゃん!って思うかもしれませんが、Webマネーをポイントサイトで稼げばいいのです。

では、Webマネーが稼げるポイントサイトですが、どこがいいのか?
これはまあ、色々ありますが私の場合モッピーというサイトを使って稼いでます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
名前を聞いたこともある人もいると思います。
モッピーのサイト上の方にある、毎日貯めるってところからまず最初にやる事。
1日2回のモッピーカジノをやります。
これはビンゴ形式で、1ライン達成すると1P、3ライン達成すると3P貰えるというやつです。
まあこれは余り期待せずに、揃ったらラッキー程度にやっておくといいです。

では、メインの稼ぎ場ですが、下の方にスクロールしていくと
カンタン入力で貯める
というのがあります。
クリックすると、モッピータイピングというのと、ジッピータスクリストというのがあります。

これらで1日の暇な時間に10~50P貯めます。
どちらも本当に簡単な作業で、モッピータイピングは選択形式と、入力形式があり、ジッピータスクリストは入力作業となります。
入力は得意だぜ!
入力速度なら誰にも負けん!!
根気ならある!
って人達はバンバンお金を稼げちゃいます(≧∇≦)

ただ、他の人はどうか分かりませんが、私の場合結構飽きやすいタイプなので実際にやる時は音楽を聴きながらやってます。
音楽以外にも私の場合は、怖い話動画等を流しながらやってます。
こうすれば飽きやすい人も何気にやれます。

頑張ればですが1日に数百P貯める事も出来ます。
私の場合は1日に150P前後が限界でしたが(^^;
さて、1時間でどのくらい稼げるのかですが、私の場合結構入力が早いらしく、1時間で500入力は出来ました。
お金に換算すると50円ってところですけどね(^^;

でも暇な時間音楽しか聞くことがない!って場合、少しでもこうやって稼いでおくと
1日で50P x10日で・・・10日で500Pも稼げちゃいます(≧∇≦)b
500Pも稼げれば30日頑張れば1500P=1500円ですね!!!
これはでかいと思いますよ~(≧∇≦)
あ、ちなみに根気がある人なら数時間とか出来ると思います。

特にお小遣いが少なくてゲームが買えない・・・って人にはもってこいだと思います。
私の子供の頃にもモッピーがあったら毎日バンバン稼いじゃったんですけどねぇorz

ちょっとやってみたい!って思った人、是非登録をしてみましょう(≧∇≦)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ちなみに最近また欲しいゲームが出てきました。
モンスターハンターワールドです!!
Steamでも出たので、このゲームを買う為に毎日コツコツやって貯めてます。
と言っても、セール以外の時に買うと6k円近くしてしまうので、今のうちに貯めてセールで半額近くになったら買おうかと思ってます。

皆さんもゲームの為にモッピーでWebマネーを稼いでみてはいかがでしょうか?(≧∇≦)

ポイントサイト「モッピー」で稼ぐあの方法

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。