このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年3月22日金曜日

今年は3月になって運が向いてきたのかもしれない(≧∇≦) 追記3/22 外貨下がったー!

今年は年初から家族が持ち帰ってきたインフルエンザにかかり、2日から調子がおかしくなり、6日すぎまでほぼ寝たきりでした。
さらに去年も全然ついてない年でした。

ですが、今月3月になってから運がいい方向になってきたかもしれません。
追記は記事の下の方にあります。
まず、2月頃にFC2がやっていた300名様に10万円分ポイント(外貨なので変動する)が当たるというやつがあったのですが、たったの300名だしこんなの当たるわけないと軽い気持ちで応募したのが当たりました!

当たった時は信じられませんでしたけどね(^^;

もう1つは、ニコニコ絡みでいいパートナーさんと出会いました(≧∇≦)
この方が作る動画が凄い動画です。
オリジナルモーションを使った動画ですが、その動きが全然不自然じゃないですし、エフェクトの使い方も凄くうまいのです。
気になった方はコチラをどうぞ。
現在の最新動画だとコレです。

こんな凄い方に素材をよく使ってもらうようになりましたヽ(T∇T )ノありがとうございます!

最後はこれは運が悪いのと良かったのがミックスな感じですが、途中でダメになったものが許可出されましたヽ(T∇T )ノ
(1月くらいにダメになったものが、3月になってOKになりました)

これからも今までの分、いい事が起きるといいんですけどね(≧∇≦)
ちなみに意味はないとは思うのですが、昔買ったタイガーアイのブレスレットを今年また付けてました。
長年付けずにずーっと放置してたからなぁ(^^;
金運アップってやつですよん(^ヮ^)b

  

追記
3/22
来ました!
外貨取引でもう1度くらいS来るだろうと思ってSをしていたのですが、昨日見事にオーストラリアドル/円が下落しました。
キタ━━!!(≧∇≦)
やっぱタイガーアイの効果なんですかねぇ!?
久しぶりに腕に付けてたので(≧∇≦)
まあ、偶然でしょうけど(^^;
とりあえず、この3月からやけにいい事が続いてます(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。