このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年3月20日水曜日

FC2から【10万円分】ポイントキタ━━!!(≧∇≦)

前回の記事FC2の10万円プレゼントキャンペーン当たっちゃった!!!で記述したあとどうなったか?
という事で、本日FC2のサイトのポイントの所を確認してみたところ・・・



本当に振り込まれました!(≧∇≦)
おっしゃー!!!
10万円分ゲットだぜー!(≧∇≦)

いや~、貧乏なのでこういうのは本当嬉しいですヽ(T∇T )ノ
FC2さん本当にありがとうございます!

本日早速現金化の手続きをしておきました。
手続きが凄い面倒くさかったです(^^;
海外なので私の住所やら何やら、銀行やその住所も全てローマ字での入力が必要でした。
とまあ、それは無事終わったのですが、まだこの後本人確認の書類が必要になるかもとの事なので、そこが不安ですね(^^;
ちなみに振り込まれるのは5月過ぎになるらしいです。

あと海外からの手数料やら何やらで、換金方法のサイトさん等を見ると5000円分くらいは引かれるとの事。
換金に手数料が30ドル必須・・・高いなぁ・・・。
まあ、ただで貰えたものですし問題ないですけどね(^ヮ^)

使いみちですが、FC2でのドメイン取得を考えたのですが、ドメイン取得しても私の場合何の意味もないなぁ。
という事で、それは見送り。

ニコニコで私の素材を使ってくれた人に5000円分+80%チケ使用(25,000ポイント?)での宣伝。
も考えたのですが、昔のニコニコなら私の素材が結構使われており、東方動画も多く、視聴者も多かったので意味があったのですが、今のニコニコって・・・視聴者さんが激減してますからねぇ(^^;
現金使ってまで宣伝する意味が・・・って状態です。

あとは・・・ヴェポライザーですかねぇ。

まあ、まだまだ振り込まれるのが先なのでゆっくり考えておきます(^ヮ^)

もしかしたらまたこういうキャンペーンをやるかもしれませんので、今のうちにFC2に登録してブログ等をやっておいた方がいいですよ~。
たぶんですが、キャンペーン直前に登録した人は当たる確率が低いと思います。
(経営側から考えて得する事が低い為、私なら直前登録者より長い間使って下さってる人を選びます)

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。