このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年3月16日土曜日

FC2の10万円プレゼントキャンペーン当たっちゃった!!!Σ( ̄□ ̄;)

前に抽選で300名様に10万円をプレゼントというキャンペーンが行われていたのですが、どうせ当たらないだろうという軽い気持ちで試しに応募してみました。

これ→抽選で300名様に10万円をプレゼント



この手のキャンペーンって当たる確率凄く低いですからね(^^;
別のポイントサイト等ので・・・前にYahooがやってるので、何百万だか何千万だか忘れましたが山分けで当たる!というのがありました。
Yahooスタッフさんいわく、この手の物は貰えるポイントが最初から決まっているとの事でした。
(応募者が少なくても多くても、確か100ポイント固定とかだったかな)
スタッフさん・・・そんな事をただのユーザーに教えちゃっていいの!?って思いましたが(^^;

で、今回のキャンペーンですが・・・
当たっちゃいました!!
まじかあああああ!!!Σ( ̄□ ̄;)
今年は年始から風邪で1月6日くらいまでキツイ状態が続いてたので、今年も悪い年かぁ・・・等と思ってました(^^;
いい年になるかもしれない!ヽ(T∇T )ノ

と言っても、まだ当選のダイレクトメールが届いただけですので実感が湧きませんが(^^;

ただ、貰えるのが10万円相当のFC2ポイントですので、換金手続きが必要になります。
ここが面白いところで、どうやらUSドルだそうです。
なので、USドル/円が一番高い時に換金すると、10万円どころじゃなくなるかもしれない!!
って事です。

現在のUSドル/円は 111.42円前後(外貨取引の会社により微妙に違う)らしいので、1ドルが安い時に換金するとかなり美味しいのでは!?
まあ、面倒くさいのでその前に換金してしまいますが(^^;

とりあえず・・・
ずっとFC2さんを使い続けてきて良かったヽ(T∇T )ノ
もしかしたらまた、この手のキャンペーンをやるかもしれませんね!?
皆さんもFC2のサービスを利用してみてはいかがでしょうか?
長く続けてるとこういった美味しい事があるかもしれませんよ(≧∇≦)b

FC2さんのブログはココから

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。